keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日は

2011-06-07 11:36:19 | 日記

 朝から暑い~(℃24)

朝一、私の習慣で<幸せのホームページ>にマウスをカチッ!

すると、今日のメッセージが公開されている。

「時には動いてみよう!」

何時もと違うことをしてみよう!・・・ということで早速自宅の周りの雑草処理しました。

<除草剤 1個じゃ間に合わないよ~。背中も焼けるように暑いし・・・>

いったん休憩です。

ホットコーヒーより冷えたカロリー零の飲料水を私の身体が求めている。

喉ごしスッキリ 良い感じです。

P.S.

<文藝春秋>の裏表紙に素敵な男性が。。。

本当に私は自分には似合わない「面食い」なんだから。。。

アメリカから身内の者から℡あり今日はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事