keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

青空が広がっています(℃29)

2022-07-26 14:02:09 | 日記

 7月も残すところ6日。

カレンダーの余白にメモしたとおり恙無くクリァです。

毎年恒例のお盆行事も・・・

新型コロナ感染拡大で親戚一同も此の状況ですと

実現無理かなあ?

我が息子達ともかれこれ3年も逢えず℡での会話で・・

 7/22(金)am9:30から主人の免許更新の為

第一段階「運転技能検査受検結果証明」

結果100点満足げに帰宅です。

 ⇒一応褒めてあげた

けど・・・私も負け時に今は、過ぎし日を振り返り

<満点だったわ!>

日を改めて第二段階認知検査に伴い記憶検査が

義務付けられ・・・此の検査が私たちにとっては

イラストの記憶16個を用紙に描き上げないと・・・

難題です。

点数の配分が高いのでね。

<お母さんの時何パターンだった?>聞かれたけ

ど・・時が過ぎると全く記憶が白紙状態でね。

1 大砲 2 オルガン 3 耳 4 ラジオとか・・・

 残り12個記入しなければ・・・

まだ時間があるので<頑張って!>

無事更新出来ますように&便利だけれど車の事故に

繋がらぬようにそんな会話で・・・

 <夏のご挨拶>頂いた丁度食べごろの二房の葡萄

をご馳走になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二連休初日・・・ | トップ | 明日から天気下り坂!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事