keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は

2010-08-29 19:54:39 | 日記
 今年の夏は、例年にない暑さが続き秋が待ち遠しく感じます。

28日、久々に吉川よしひろさんの<チェロ演奏>を聴きに出かけました。

アメリカ在住の方で演奏の合間に自分の生い立ちなど。

そして今日があることを話されあっという間のひと時でした。

1.時は過ぎゆく 2.ミラボー橋 3.そっと優しく 4.哀しみのソレアード 

5.流れる水のように 6.愛の調べ  その他月の砂漠etc...


  静かな演奏に心酔いしれとっても良いひと時でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は | トップ | 今晩は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事