keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今朝一番の冷え込み<3℃/-4℃>

2017-11-17 13:23:57 | 日記

 

 am6:00 起床後思わず外に・・・

寒さのあまり室内暖房に有り難さを感じました~

あたり一面白く降り積もった雪も今時分かなり解けて

根雪にはまだ先かしら!?

日々、こんな日の繰り返し後長~い冬の季節が到来

です。

 

 

 

  

 12月初旬、片方の車庫が新しくなります。

寒さの工事って大変だろうと思いますが・・・

業者さんのご都合もあるので当日迄待つしかありません

とりあえず古くなった車庫の中(不要物)整理し

13日(月)・・・粗大ゴミ収集申し込み。

16日(木)・・・am11:30頃 ゴミ収集車搬入。

 ※ゴミの出し方を担当の方に教わりあれだけの雑品が

想定外の格安料金¥1,600。

ご親切な配慮を頂き有難う御座いました。

お陰さまでスッキリ致しました(*^_^*)

来店客がいらしたので以後、

接客&本業に努めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも・・・ | トップ | 明後日から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事