keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

2017/01/01 謹賀新年。

2017-01-01 00:19:56 | 日記

 大晦日も二男ファミリーが来て賑々しく過ごし少し前に

自宅に戻りました~

小学5年生の孫から LINE ありました。

<Mママにお願いしていい?>

<どうしたの?>

<サンタさんから子犬のプレゼントもらったの>

<え~でもね、おしっことか・・・>

<ちゃんと しつけしたから大丈夫だよ。>

<名前はまさ(弟)とミルクとつけたんだ>

<Mママ、嫌いだと言ったよね>

<でもさ~可愛いから顔みてほしいんだ。>

<生まれて3カ月くらいなのでお部屋ストーブつけておいて>

30分程かかり買い物籠の段ボールの中に・・・

 子犬に集中して何時もと違う年とりでした(苦笑い)

それから、二男が<お母さん のし袋2枚ある?>

てっきり両親(私たち)にお小遣い!?

大きな勘違いでした~

2日に来る長男の子二人に「お年玉」渡してとの事です。

お互い様だから良いのでは?とつい出しゃばって言う私。

<何時も兄ちゃんからも子供たちにもらうから・・・>と。

 息子二人も子を持つ親として私たちもほっこりとした気持ち

になりました(*^_^*)

さてさて、<今年の抱負?>=<何事も億劫がらず挑戦!>

その心は?

まあ、日々実行しなければ・・・

 

悔いなき人生を送りたいものです。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は、大晦日! | トップ | 新年迎えて早5日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事