keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-06-20 17:33:08 | 日記

 明日も低温℃19らしい。

肥満気味の自分には適温だわ(笑)

最近、足元がふらつくのでウォーキングしてました~

地元に住んでいながらすっかり様変わりして(@_@;)

  

 お天気が良くないせいか遊具で遊んでいるちびっこ君達の

姿もなく・・・

暑いと噴水も涼しげに感じるんだけどなあ。。。

<北海盆歌発祥之地>とか立派な石碑もあったよ。

 お盆になると市民が櫓を囲んで幾重にも輪をくんで踊って

いるみたいです。

自分はこの時期何処かへ遊びに行っているらしいんで・・・

詳しいことをお伝えすることはできません。

<ご免なさい!>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは。 | トップ | 明日から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事