keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

明日から・・・

2013-06-30 21:03:05 | 日記

2013<July>だ~

<初夏!>今のところむし暑くもなく凌ぎやすいです。

何時もの日曜日とは異なり真面目に仕事してました。

仕事が終わり一刻も早く帰宅したくって短距離走行を選んだわけなのに・・・

私の前車にミニパトが・・・おまけに追い越し禁止区域ときたもんだ~

結局、法定速度きっちり守り無事帰宅。

<急がば回れ!>って本当だね(笑)

ipadのその後ですか?

少しずつ何とか楽しみながら操作してるわ♪

例えば・・・

  

 それからちあきなおみさんの<紅とんぼ♪>とかカラオケバージョン

日ごと仕事の空き時間に下手くそながら唄っています。

又、ひとつ趣味が増えあっという間の一日です~

P.S. 

  むっちゃんから<おけいちゃんに似合いそうだから・・・>

届いた鮮やかなレッドカラーのケース、早速ブラックから取り換えてみたんだけれど。。。

本当に似合っているかしら?

とにもかくにも<サンキューで~す!>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | こんにちは. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事