keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

7月も・・・

2012-07-29 22:06:26 | 日記

 連続夏日&猛暑です~

7月も本日含め3日、早くも8月に突入!

来月の予定をメモしたところです。

日中、色々な行事がつまり大忙しでした~

留守中、2件の中元が届き暑い中宅配の方々にとんだご迷惑かけでしまいごめんなさい。

ビオーネ(種なし)3房

富良野メロン2個・・・・ちょうど食べごろなんだけれど。。。

一度に食べきれない おまけに冷蔵庫もギュウギュウ詰め状態で贅沢な悩み?暗くなって知人から土産にチキン6ピース頂く。

これってさ~日々決まり文句で<kei 少し痩せたら。。。>なんてアドバイスしてくれるのにね~

今どき<マテ茶>飲んだけど少しは効果あるかなあ。。。

 P.S.

   我が家の大魔神(主人)朝会社に出かける時の服装が帰宅時と違うんです(笑)

私から見て地味タイプだと思っていたんだけれど何と何と派手目で(@_@;)

「2Lサイズ」には変わりないけれど。。。

本人お気に入りなんだから何も意見は禁句ですよねえ・・・

 明日も猛暑(℃31)です。

水分補給と塩飴が良いそうよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事