keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

7月としては、やや涼しいです(外気℃24)

2019-07-08 15:35:28 | 日記

 今日から一週間仕事が始まりました。

 

am8:30 何時ものように店内掃除を済ませ

 

カウンターに着いたら

 

最初に目についたのは、店舗前にパトカーが点滅

 

駐車しておりやがて救急車が到着で・・・

 

何時もの様子と違い(いったん停止を怠り反則切符)

 

(@_@;)

 

ご高齢の方が、通院途中倒れ動けなくなったみたい

 

で。。。

 

歩道で手当てを受け落ち着き次第状況を把握して

 

病院に搬送されました。

 

受け答えの会話が出来る様子を窓越しからみて

 

安堵しました。

 

自分を含めいつ何時体調不良になるのか?

 

のほほんと時を過ごしている私も年齢的にも

 

不安がないと思っていたら!?

 

この時ばかりは

 

<人生の店じまい>の準備をそろそろしなければ

 

なんて思ったり反面<人生日々、明るく笑顔で・・・>

暮らすことができたら良いのではとも。

 

 

今朝の出来ごとでした。

 

 

P.S.

 

 

 朝顔の咲き具合みて↓

 

 自己流寄せ植えも色とりどり満開で心和みます♪

 

 ⇒昨日、旭川の

 

友人から頂きとっても嬉しいわ~

 

大切に使用させた頂きます(*^_^*)

 

 

又、農業を営まれているNさんより↓

 

 

 見るからに新鮮なトマトが届きました~

 

夕飯迄に待てないので・・・

 

かぶりつきました~

 

美味しい&これが本当のトマトですね。

 

 

<有難う!幸せ者のおkeiですよ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも一年の折り返し 7月... | トップ | 今日23日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事