keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

 日差しが届いて(20℃) 凌ぎやすい 日中です。

2024-05-22 13:44:24 | 日記
 
 二年越しに?頂いた<アマリリス>が蕾が・・・
目にも鮮やか赤い大輪がベランダの上で今日 開花してました。
 少々風が強い中揺れながら・・・
4/18以来自宅静養を強いられた自分には何気に
ほっこり致しました(*^_^*)
 今一、スッキリ感してませんが 元気貰えたような気がします。
 ⇒ブルースカイの空も同様な気持ちに
なれました。
日頃、贔屓にしているお客様並びに家族のみんなから
沢山の食糧 果物 飲み物etc。。。
届けて頂き過ごす事が出来「感謝」の2文字が頭に
残り自然に嬉し涙が 鼻がしゅんしゅん・・・
少しずつ家の中での動きができ 日ごと回復の兆しを感じます。
<ちいちゃん・サっちゃん・メグちゃん さとみちゃん・凌・大・まさ・アキ・タカ君 心配かけてごめんね、そして有難うね。>この場を借りて御礼を
伝えたいです。
モノが地面に落ち拾う事が、一番 キツイのよ。
又、寝起き 寝返りも痛みが走り・・・
 ⇒渡廊下に
足ふみ 安定感のある杖 長い竹靴べら 孫の手
立ちハサミ(バーベキュー用)並べ使用の現状。
これ以上 
小道具を増やす事無きよう 転倒する事無く

あ~あ~辛いけれど<明けない朝は、ない事>
を 信じて元気になりますよ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日は、初夏のような陽気... | トップ |  リラ冷えと申しましょうか⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事