keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2012-05-05 22:58:06 | 日記

 折角のGWなのに・・・・

全道各地連続の雨模様で皆さんどんな過し方したのかしら?

雪解けも急速に進み土手には、フキノトウがにょきにょき ↓

 それでも3日から道東方面<ぶらり旅>して来ました。

昨年11月29日トンネル開通で帯広から音更まで走行。

最長4320メートル 次に4170メートル 後3000~1000メートルetc。。。

とにかく殆どトンネルの中の走行でした。

開通完成までどれくらいの年数がかかったのかなあ?

又、工事費用は?

なんて余計なことながら通り抜けるまで思っていた自分でした。

「事故が起こるのも確か・・・」

便利だけれど危険さえ感じました。(とにかく(@_@;))

 予定はもっと遠出したかったんだけれど 強風&雨&濃い霧でこれ以上走行に危険を感じ

断念しました。

予約なしのホテル泊まり あちこち訪ねた結果やっと音更の某ホテル空室あり。

1室 ¥18000×2名 ⇒¥36000 

な~ンか納得いかないホテルで・・・・※皆さんはどう思いますか?

折角、悪天候にもめげず出かけ楽しかったのだから愚痴はよそう!

 ホテル内に剥製の<熊>だけ写したんです~

残念ながら他の景色は写せませんでした。

かの有名な<柳月>にも立ち寄りました。

大盛況でした~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今~ | トップ | 少しずつ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事