keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日も。。。

2013-01-07 20:06:14 | 日記

  

 昨年同様積雪にみまわれています~

お正月休みから仕事モードに切り替えしてるんですが。。。。

雪はねに追われ通行人と<よく降るね~>そんな挨拶を交わしてた一日でした。

後2か月半くらいこの季節につきあって暮らすしかないなあ。。。

そうそう、昨日<道路交通情報 NOW>参考にしながら用事があって出かけたんですよ~

「通行止め解除 凍結 速度規制50キロ」

前方の大型車の雪けむりにあおられ一瞬視界ゼロ!

不慣れな自分の運転は流石に肩がはったわ(笑)

 P.S.

    どなたが存じませんが<ブログ>を拝読しまして早速↓

 

GETしました。

な~んか同じ本見つけて手の取った時何とも言えないワクワク感を覚え昨晩、寝床でページをパラパラ

めくったのですが。。。。

「雪の高速走行」の疲れで読めませんでしたの。

タイトルが面白そうだけれどきっと内容の濃い良い本みたいね~

これからも心打つ良き本を公開してくださいね。

今晩は、しっかり読もうと決めました。

<有難う(^-^)>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 久々に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事