keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

本降りじゃないけれど。。。

2014-05-09 13:53:36 | 日記

 朝からお日様隠れてま~す。

畑作をなさっている方には<恵みの雨!>だったら良いね~

  ⇔街路樹のライトグリーンの楓の葉がいっぱい。

 

 ⇔お隣の桜も。。。

今時間、やっと仕事もひと段落です。

    昨日は、「JULIE LONDON」のジャズ

を聴き今日は、気持ちの変化?雅楽師の東儀 秀樹さんが篳篥(ひちりき)演奏の

CDを聴きながら以前Kコンサートホールにての生演奏を思い出しだした次第(?)

ちょっと横道にそれますが~

個人的に素敵だな~ と思うわ。

東儀さんの長身かつ指先がほっそりで篳篥(雅楽器)を吹く姿はカッコいい!

事のついでに御三家の中では<舟木 一夫さん>とか

嵐メンバー<松本 潤君>のファンでもあるし・・・

まだ自分好みさわやま(沢山)いますが年甲斐もないことに気付いたんでこの辺で・・

 

P.S.

 友達が<伊勢神宮>に何の厄払いかしれませんがGWに行ってきたんだって・・・

 

  ⇔美味しく頂きました(^-^)

 

  ⇔レザーのトレィーも・・・

 <ピアス&ネックチェーン>・・・小物用途にしますね。

 サンキューです(^-^)

 

   毎度、拙い日記で・・・あしからず・・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW今日でおしまい。。。 | トップ | 明日も℃25! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事