keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

GW今日でおしまい。。。

2014-05-06 21:52:16 | 日記

 他地方よりかなり遅れて桜の花見頃になりました~  

 今回は遠出はなく近間で4連休過しました。

 ⇔初日は、温泉に浸かり・・・

 

  ⇔知人の子の野球観戦!

 

 

 ⇔応援のかいあって9対4で勝ち組。

 

 

 

 ⇔暫らくぶりで<黒糖パフェ>

 

 とっても静かな良い雰囲気で満足(^-^)

 楽しい日々は、あっと言う間でありました~

楽しかった分、資金ショート間違いなし?

あと給料まで14日ある。

どうしょう?

ただ今、小銭箱から ¥500 ¥100 ¥50 ¥10 ティブル上で数え

何とか間に合いそうです。

あればあるだけ出費しちゃう<浪費かのおけいちゃん>

明日から真面目に仕事します~

遊び疲れなんで明日に供え早く寝よう。。。

 

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW(4連休)初日なのに・・・ | トップ | 本降りじゃないけれど。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事