keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日は。

2009-06-14 08:26:04 | 日記

goo11日(木曜日)あいにくの雨でしたが・・・

<ジュリー>のライブ行ってきました。

ジュリーに負けじとつい私自身の洋服も少々派手目(黒のパンツの両サイドに

シルバーのステッチ付き 白のインナー&黒のジャケット着用)になっちゃって。。。

流石、ジュリーには降参でしたよ。

とっても「還暦」なんて思えない。

ステージを走りまわり歌いまくり 老いも若きも総立ちでコールです。

今になって両腕の筋肉痛。

お恥ずかしいわ。

満席×7000円  たった数時間で?千万円 か。。。

つい凡人な私はソロバン勘定したがる。

でもとても楽しいひと時を過ごすことができ私のまわりの方々に

<感謝 感謝>の気持いっぱいです。

それにしても 中ジョッキー2杯半はきつかったね。

開場に向かうときお互い足が宙にういたみたいだったね。

次回は自粛しましょうね。 ウフフ・・・

翌朝眠かったけれど 遊んだ次の日だから 仕事モードに切り替えたよ。

無事帰宅しましたから安心してください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事