keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日は、+気温で・・・

2016-11-27 14:24:12 | 日記

 昨日までの積雪量は?

 こ~んな感じです。

これから長い冬の季節 日ごと雪はねの余計な仕事が・・・

<骨折り損のくたびれ儲け!?>とも思います(苦笑い)

でも四季折々を迎えながら生活しているわけだから辛抱!

<高速がスムーズに走行出来るか?>

「日本道路交通情報センター」 ⇒C

「吹雪の視界情報 北海道」  ⇒C

 上下間の走行状態を調べるのが私の日課なんです。

非常に便利です(*^_^*)

ちょっと此処だけの話・・・主人はまだガラケーで、使用勝手

が良さそうみたいですから。。。

11月最後の日曜日。

昨年の手帳を見たらそろそろ、お歳暮の時期なんですね。

とっくに(以前に)ダイレクトメールが送付されてるので

どうせなら10%OFFの時に会社の取引先&個人用を

贈ろうとこれから出かけます。

 毎年の事だけれどどんなお品を送ったら良いのか

悩みの種です。

https://youtu.be/QYINZSFqo9w?t=4

西田…さんの歌唱もすきだけれど今日はF さんが唄って

いるのを拝聴しました♪ ♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても寒い一日でした~ | トップ | いよいよ(H28.12.1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事