keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

男性の皆さ~ん!

2013-03-14 11:12:32 | 日記

 バレンタインディーも済んで今日は、女性にお返しのクッキーディーですねえ。。。

自分は、今じゃ遠~い昔の行事です(笑)

昨日の天気⇒

今朝の天気⇒

宮崎は桜の季節とか、たった今一昨日からたまたま経営者会議で出張中の担当者から

写メー送信あったの。

北⇔南こんなに気候が違うんだねえ・・・

朝から細切れ時間を利用しセブンのPCの方の

<バッテリのリフレッシュ&診断>を実行完了しました。

結果、「性能は良好です。」

P.S.

  そんなこんな雑用しているうち早くもお昼でしょ。

昨晩の手作りおかず・・・切干大根の一品料理で食べるか?

一人の食事って質素なものですよ~

いくら好物とは云え食べ過ぎたらいけないね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pm23:45に。。。 | トップ | 昨日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事