keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は

2010-06-28 22:44:26 | 日記

  今日も朝から猛烈な暑さで・・・・

この炎天下の中、クレーン車に乗りマイマイガの駆除のため楓の街路樹の葉を

切り落としいくら仕事とはいえ大変な作業ですよね。

明日も30℃の気温で猛暑は避けられないみたい。

仕事をしながらもお客って有難いなあって感じた一日でした。

受け付きしてお約束時に自動的にお客が受け取りに来てくれるんだもの。

有難い仕事ですね。

ちょっと度忘れしたんだけれど。。。

こんなこと思い出しながら参考までにお伝えしますね。

 笑顔=感じが良い人=人が寄って来る=仕事が生まれる=お金になる。

この方程式は単純で、そして最強だと。

特別なスキルも資格もキャリアも必要ないとか?

何だかこの意味が理解できる自分ですが・・・

日々の心がけが大切だよなあ。。。

ただ、お金になる?  

自分にはあまり考えたことない無気力さがどうも結びつかないのが困りものです。

明日はサッカー試合があります。

ガッチリ応援しよう!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事