keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

気温上昇 (@_@;)

2018-03-09 13:35:05 | 日記

 連続の降雪の為、御覧のとおり ↓

 ホームタンクが隠れ給油口も雪崩ししなければ・・・

気持ちが、先行するんだけれど行動が今一なのよ。

 -気温連続だったのに。。。

いきなり+気温(℃13)

 朝からしきりに雨が降ってます。

車道は、小川のようになって水しぶきをあげながら走行

しています。

YouT・・・拝聴しながら春を待つ私です。

 

https://youtu.be/gol5dFrv4Ao?t=4 

 

 先ほど、昼食を済ませ仕事をします。

 

と言ってもそれ程今時分

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日&今日と・・・ | トップ | 先ほどの続き &失礼しました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事