keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

10月最後の日曜日ですね~

2017-10-28 12:51:46 | 日記

 お久しぶりです!

こんなに間が空くとPCキーを打つのもサクサクいきません。

日々の記憶薄しになっちゃいましたが・・・

思い起こしながら指レッスン致します。

22日(日)午後から孫の大学合格証書報告がてら長男

ファミリーが来て受験を終え晴れ晴れとした本人を見て

喜びを分かち合いました(*^_^*)

事前に食事の件で・・外食でも良いかなあ~何て思った

のですが多数決で母(私)の我流レシピで豚汁に。

 ⇒直径33センチ×2

 近場に次男ファミリーいるので出来上がってから

留守宅に鍋ごと届けました。

お口に合うか否かは!?ですが<美味しい&有難う!>

の一報があり嬉しかったです。

長男ファミリーも<何時も有難う♪>と夕刻近況を話しな

がら無事帰宅しました。

23日(月)台所から窓越し覗くと・・・

 ⇒初雪です。

 北海道の冬籠り生活に入り何もかも億劫です。

26日(木)車両全車スタットレスタイヤ装着完了!

27日(金)来年の干支(戌年)の賀状15%割引注文!

      

       除雪機のメン手届く。

       お歳暮発送は、11月初旬に。

昨日は、自分にとってコーヒータイムをスピーディワンダ

ーのCDを聴きながら・・・

 https://youtu.be/QwOU3bnuU0k

 でしたが・・・友達が現れ 何となんと約3時間程

<おしゃべり>・・・会話の中で笑いすぎおまけに

ろれつが廻らず後遺症(苦笑い)

でもでも至って元気で過ごせる事に感謝しなければ・・・

 

   ※ オリンピック開催迄「999日」

 

     ダラダラ長文になっちゃいました~

 

          ご免なさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二連休も終わって・・・ | トップ | 月が(11月)変わりました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事