keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

こんばんは。

2012-08-30 14:06:31 | 日記

 連日の猛暑でクーラー全開の日々で~す。

春に契約アンペア数50から30アンペアにダウン↓したら節電にはなるけれど・・・

つい家電同時に使用すると案の定<ブレーカー>落ち不便ですね。

明日も℃30だって?

鉢植えのベコニアも鮮やかだなあ。。。

 pm18:00ともなると日没も早く秋風が吹いていて日中の暑さから解放!

夜空に大きなま~あるい月が十五夜を思わせとっても素敵だったわ~

帰宅後、テレビをつけたら自分の好きな「赤とんぼ」を唄っていた。

<夕焼け小焼けの赤とんぼ>童謡じゃなくって・・・

ちあき なおみさんが唄っていたんです。

 時々、某スナックのマスターが・・・曲を転送するもんだから

ついついおだてに乗るおkeiちゃんでさ~♪ ♪ ♪ 以下ご想像に任せます(^-^)

今日の事はすべて終了!

 早寝早起きします。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事