keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

6連休最終日・・・

2014-01-05 14:01:06 | 日記

 シンシンと大粒の雪が降ってかなり積もってます。

零細企業の社長(大魔神)と専務が明日から仕事始めにあたり

先ほどから一日早く会社に出勤しました。

<社員一同、元気で仕事に就けますように。。。>

お正月中、代わる代わるの来客があり普段夫婦のみで暮らして

るだけに「ささやかなるお も て な し」 にすぎないんですが忙

しかったです。

昨日&今日はやっと自分時間がとれまして(^-^)

昨晩、友人と会食しました~

   

 

  

<新たな年を新たな気持ちで始めようぜ!>

昨年はお互いに色々な出来事があったけれど。。。

<今年は今年 気持ちを変えてワクワクすること始めよう!>と

言う事でさてさてどんな事をしようか?次回合う時に話そうと

解散です。

  P.S.

    私ごとですが、6連休もあると<食べる&飲む>の繰り返し

大晦日から今日まで所定にある<体重計>を横目で素通り、

現体重のメモリを見るのが「怖くって 怖くって。。」

暫らくお逢いしてない方は、すれ違っても解らないかも?

さあ さあ大変(@_@;)

雪も小降りになったのでそれなりの努力します(苦笑い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな・・・ | トップ | きょうは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事