keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

五月も残すところ5日・・・

2017-05-27 11:49:40 | 日記

 

  ライトグリーンの街路樹も日に日に色濃くなって

初夏を感じます。

 今日は、孫たち(小6&小5)の運動会でしたが

天気予報的中!あいにく雨降りで順延になった連絡を

受けました。

<応援団長>に立候補し2票の差で落選し悔しさの

あまり大泣きした孫の為にも・・・

是非、仕事の都合をつけても応援に駆け付けないと

思い、昨晩いつもの時間帯より早めに就寝したのです

が・・・明日天気が晴れマークであれば開催するとの事。

早朝、<お弁当>作りも懐かしいなあ。。。

今は、ママの手作りのお弁当をご馳走になる身分だも

の。

 

 追伸。

    今時間、重苦しい空を眺めながら朝食いや昼食

 何のことない?是って・

 炭水化物豊富なおやつでしょ!?

 この画像を見られたら後日チクられそう(苦笑い)

 お客様より「招待券」頂いたので吹奏楽の演奏に

酔いしれてきます。

我が息子の母校でもあるし・・・

私って本当に一言多い困りものです。

遊びに出かける時の段取りが速やかだこと ♪ ♪ ♪

  

         今日は、この辺で・・・

   皆様 よい週末を(*^_^*)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は「母の日」 と言うこと... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事