keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

何時晴れるのかなあ?

2014-06-17 21:02:31 | 日記

 年に一度、大々的に知り合いの三人のスタッフに自宅のお掃除をお願いして

います。

悪天候にもかかわらず台所から始まり手際よくam 9:30~pm14:30 終了です。

自分は、何時も・・・こんな感じ(苦笑い)

   

   

 お風呂&すべてのガラス拭き&照明器具&玄関と店舗の床掃除それから花畑

 

雑草取りまでして頂きました~

自分は、綺麗になって100%満足と同時に毎度下手くそ画像を沢山!

あらら余りの嬉しさに同じ画像を載せちゃいました~ごめんなさい。きっとお疲れになったと思います。

<本当に本当に有難うございました(^-^)>

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は<父の日!> | トップ | 長雨も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事