keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

こんにちは。

2012-01-29 12:17:57 | 日記

 今朝もこんな様子です。

枝をしっかり支えてる幹も流石にたくましくもありお疲れのようです。

昨晩、仲間のひとりが、今風の<女子会>とめいうって計7名で逢う。

PM17:30~私の拙い挨拶から次に乾杯の音頭を頼んだりスタートです。

メンバーの年齢層50代~70代 です。

まあ、自分は中間代で若さにリセットしたり70歳のかたの参考意見に耳を傾けたり・・・

普段、あまり贅沢してないんでめいめいに食べたいものをオーダーしながら

皆さんの(^-^)がとっても素敵!

 一次会も御開きにその後ニ次回に<カラオケに行きたい。>との意見がまとまり

移動です。

先頭きって自分から下手くそながらテンポの良い曲(大阪ラプソデイ)を唄ったんですよ。

きっかけづくりしたら其々が自分の持ち曲ご披露♪ ♪ ♪

自分は皆の選曲の転送係 です。

午前様一歩手前で帰宅です。

 朝から<楽しかった(^-^)。>と℡あり自分も同じ(^-^)。

何とか今回の役割一見落着でした。

これから自分時間 町に出てコーヒータイムしてきます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事