keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-07-31 20:49:37 | 日記

 いや~明日から8月ですよ~。

<暑い 暑い!>と愚痴を言いながらクーラー全開の日々でした。

忘れもしない3月11日から被災地の方々の現状を知りつつ贅沢三昧の自分です。

一日も早く復興してほしいです。

今月は、楽しかったこと もあったけれど 知人そして親戚の方が急に亡くなられ辛い哀しみも

ありました。

今日は初七日でお参りに行ってきました。

少しずつ気持ちも落ち着きやっとPCを開くことが出来ました。

明日から下手くそデジカメで写したひまわりの花のように明るく過そうと自分に約束しました。

P.S.

 昨日、山口県の知人から宅配で美味しい葡萄が届きました。

お風呂上りの冷えた葡萄も格別でした。

今晩、やたらに<味噌ラーメン>が食べたくってね。

かなりのカロリーと解りながら

我慢してもかえって身体に悪いから。。なんて自己判断で食べちゃいました。

明日は、カロリーひかえ目にします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こん | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事