keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

こん

2011-07-17 23:37:25 | 旅行

 今日も小雨模様でさほど気温も上がらずはっきりしない一日でした。

昨日、留学中の我が息子より2週間ほどの旅行したとかで近況方告がありました。

すべて車で走破 しめて往復約3500キロの旅で親として何事もなく無事で安堵

したところです。

絵はがきの裏面を読みながら<親の苦労子知らず?・・・>感じたところです。

 P.S

   先日、某テレビで縄文太鼓 の演奏があり加齢に伴い呆け防止にとてもいいらしいです。

アフリカの「ジャンベ」とか。

たまたま、2003年に購入していてしまい込んでいたのを出して早速空き時間に自分流にたたいて

みました。

日課に取り入れてみようかなあ。。。

継続しなければ何の意味ないよね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事