keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

明日から4月突入!

2013-03-31 21:39:03 | 日記

 いきなり大粒の雪が降ったり かと思うと晴れ間があったり不安定な天気で(@_@;)

  2日前の朝刊に掲載されているのが目につきました~

2040年⇒後15年後 う~ん 大いに考えさせられなあ。。。

人口減となるとどんな仕事でも大なり小なり影響するもんね。

その頃、あるいは自分はこの世に存在してないかも?

そんなこと思い詰めたらなおいっそうにブルーな気こちになるなあ。。。

 P.S.

  先ほど友人と食事してきました~ ←友人。

自分は。→   

 会話も弾み又美味しかったわ(^-^)

自分のバースディーにこんな素敵なプレゼント頂き有難う!

読書好きな自分にはもってこいの優れ品で大切にしますよ(^-^)

   

  <森林楽> 木造りのお宝ひとつ増えましたよ。    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月⇔弥生・・・ | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事