keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2009-11-03 21:57:27 | 日記

  今朝、近所のご自宅前に置かれている車がスッポリ雪におおわれ結構 、

昨晩降ったんだね。

昨年より 3日早い初雪らしい。

まだ根雪にはならないでしょうが・・・

冬期間が永く行動が少々 億劫になっている私ですが 皆さんはどうかしら?

夕方、お友達からの食事の誘いの連絡を受け某回転寿司でそれから。。。

それから 内緒。

楽しかったね。美味しかったね。

「日ハム対巨人」 8回の裏・・・惜しくも負けちゃったなあ。

明日は、PCのレッスン日。

<筆まめ 20>のCDも <年賀ハガキ>スタンバイしたので少しずつ印刷に

入ろうかなあ。

ちょっと気が早いかしら?

今年も残すところ58日だものね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事