keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

4月に夏日(℃25)!

2014-04-26 19:14:28 | 日記

 昨日&今日と急に気温上昇で(@_@;)

携帯ラジオをつけながら仕事していたら am11:20頃、函館に<桜前線>例年より

早く開花だそうです。

残念ながら今日の自宅周辺まだこんな現状です(苦笑い)

 

 ⇔桜の木の蕾さえ見当たらないのよ。

 

 ⇔愛らしく咲いてるの見いっけ♪

各地より遅れての春もいいかなあ。。。

ところで

人口減(当初6万人でしたが今現在1万弱)で自分を含め高齢の方が多いM市。

今日もひとりのお客がおもむろにリュックの中から2缶のドロップスを

<ナメリながら⇔口に入れながら頑張って!>と激励され有難い事です(^-^)

  日頃のあれこれお客様に耳を傾けながら

とってもた為になることもあるけれど時に他人事の中傷を聞くのは立場上頂けないな

ので。

今日は、がらっと楽しい話題に変えそんな接客に努めました~

ほんとにほんとにいろんな方がいらっしゃるので難しいね~

折角なら笑える楽しい会話が良いのでは?

P.S.

  今朝、大魔神に本日の売上ノルマ¥100,000かけられたけれど。。。

70%近くしか達成できませんでした~

髪振り乱し精一杯頑張ったんだけど。。(ショートカットだから大袈裟だね)

土曜日なんでこれから

友達と冷たい飲み物をそして語らい(苦笑い)

帰宅時間?

ちょっと久々に<不良者>になるかも?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« +気温(℃15)とはいえ・・・ | トップ | 明日から5月(MAY)突入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事