keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

令和3年 11月も10日きりました~

2021-11-22 16:25:11 | 日記

 強風&横殴りの雨 気温も℃10を下回り寒いです。

 pm16:00過ぎるとくらいです。

雪もどんどん積もるようです。

昨年11月下旬から雪のせいで体調が優れず今日に

至っております。

気長に治療専念して行こうかなあと心得ております。

「健康第一」を痛感してます。

2月中旬、親しくしていたmakoの急逝の連絡を受け

時の流れと共に楽しかった思い出に

馳せています。

同年齢だけにショックでなりません。

< 昨日さ~keiのダンスシューズ3足捨てちゃったよ。

パートナー役 makoが居なくなったし自分もヒールの

高いは、もしかして転倒したら>なんて考えちゃったり・・・>

中学時代のま~ちゃんも此処しばらく自宅静養して

たのですが・・・11/16から施設に入所する事になり

今日で一週間 慣れぬ生活になれたかしら?

℡では、色々会話したのですが・・・

 ⇒まあちゃんと

我が家でのコーヒータイム。

おちょぼ口の彼女だから小ぶりのカップなんですよ。

<美味しいわ~>お世辞でも満足した私です。

面会出来るときに・・・約束致しました。

今年も残すところ40日。

何事もなく過ごしたい事を一途に願っております。

 令和4年(2022)手帳用のカレンダー頂いた。

毎年 重宝してるんです。

裏面に年齢が記していて・・・

己の年齢 間違いありませんでした。

息子達の年齢を見て当時の自分たちに顧みたりして。

そろそろ「閉店の時刻」になりました。

明日は<祭日勤労感謝の日>とは言え

我が家は<働く日>なんですよね。

メモ書きして行動に移します。

<無理をせぬよう!>助言あるけれど。

 

      長文お許し下さいね。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が優れないと。。 | トップ | 早 12月3日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事