keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

5日後・・・

2017-09-26 14:57:52 | 日記

 早くも 10< OCT・>突入!

 昨日は、連休明けでそれなりに仕事も忙しかったです。

<パンかパ~ン ♪>と売上達成の喜びを

大魔神(誰がつけたのか 最近、役職が会長)に伝えたの

もつかの間・・・本日は、来店客もわずか よって昨日の

元気は、ありません。

 ⇒ 手持ちのCD聴きながら休憩タイムが大過ぎでして・・・

<商い 商い!>根性で残り営業時間まで諦めません。

 

昨日午前中の事を再現すると

「●●警察ですが。。。」と自宅に訪問ありまして

何事があったか!?一瞬(@_@;)致しました~

 ⇒家族構成&連絡網etc。。。

の確認と ↑ 運転するための注意事項を丁寧に

ご説明頂きました。

右折&左折する時もしっかり確認することも・・・

いい加減の慣れ運転は、危険そのものを改めて

思い知ることが出来ました。

交通ルールを守って走行致します。

<有難う御座いました。>

 

  ※ 走行中、何故か前方&後方の警邏に遭遇した時

   の緊張感を忘れてはなりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日23日は「秋分の日。」 | トップ | 今夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事