keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

本格的な春を迎えました~

2016-05-08 21:40:30 | 日記

 

気温上昇でこぶし&桜が満開になりました♪

今年のGWは、息子達ファミリー各々道東&道南にキャンプに

出かけるとの連絡があり何時もにない静かなカレンダー

通りの休みを過ごしました~

 

 

 

 

 今日は、「母の日」で一昨日に地方に住んでる長男から

愛らしいアレンジ花が届きました(^-^)

 昨日am11:11に二男よりこれまたカラフルなアレンジ花が。

 メッセージを読みながらじわじわと涙腺が緩んじゃつた私。

 家族写真を思わず見ながら

前列の息子達も早40代。

良い父親してるのかしら?

早速、二人のママにそして息子達にもお礼の電話しました。

<来月の父の日、お父さんに何を贈ったら良いかなあ?>

と早くも聞かれ帰宅後、大魔神に聴きますれば・・・

<体調崩さず。家庭を重んじ。これから子供達(孫)が成長過程

に諸々教育資金にかかるんで父母合同祝いで良いぞ~>

勿論、私も同意見です。

<お母さん、何時も有難う!>と言うけれど。。。

母らしい事しているのかなあ?

改めて思ったりして!?

でもでも母として嬉しい(^-^)

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、雪が降るみたい(@_@;) | トップ | 五月晴れです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事