keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日は。

2010-04-30 12:20:35 | 日記

  天候不順で4月も終わりそうです。

今のところいろんな業に影響しますね。

でもでも、気落ちしないで明るい顔で接客します。

今月のカレンダーから。。。偶然にも自分の日々にマッチングしているので

指慣らしのためPCキーボード打ちました。

  一つの言葉にキズついて 一つの言葉に後悔し

  一つの言葉に気がついて 一つの言葉に励まされ

  一つの言葉に涙ぐむ 

  そして 一つの言葉で幸せになれた。

5月は、「元気が一番!」

皆さん、辛いことがあっても笑顔で頑張りましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう! | トップ | 今晩は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事