keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

おはよう

2011-06-01 10:17:35 | 日記

 今日から6月に入りました。

お天気もよくそよ風に揺れている楓の街路樹につい私自身も爽やかな気分!

今日の<幸せのホームページ>開く。

「先月は先月・・・今月は今月 気持ちを変えて行きましよう!」

ということで参考にしながら何事もボジティブに過そうと思う。

偶然にも今、井上 陽水さんの曲名?のCDを聴きながらコーヒータイムしています。

<人生が2度あれば・・♪ ♪>

時折、そう思う私です。

今日も 笑顔 &感謝 しながら仕事します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <追記>よかった~。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事