keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2012-01-08 22:38:43 | 日記

 今日は、初の新年会兼お別れ会があり出席しM22:30

帰宅です。

食べ過ぎ飲みすぎそして食べ過ぎ・・・

でも昨年みたいな飲みすぎは自粛したよ。

転ぶこともなくしっかり地に足をつけて歩いたよ。

「今年のテーマ皆さんは何ですか?」と問われいざ

私の順が回ってきてね。

<昨年同様今年もいろいろあると思うけれど何事も今

は幸せに思おうと決めています。>と・・・以下省略。

昨年の暮れで永きにわたり御商売されていた方が諸事情

により息子さんのところへ転居ということです。

御世話になっただけに一抹の寂しさを感じます。

人生いろいろあるよね~。

自分もその場が来なければ当人の気持ちは解らないし・・

私は、現在進行で、出来る限り仕事続けていきます。

勿論、昨年同様にいろんな方と出会いながら楽しく

過していくわ。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事