keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日から・・・

2013-08-01 19:37:23 | 日記

 August突入!

此処数日前から急に雨が降ったり強風になったり・・・

な~んだかムシムシ暑く不快指数も高く<だらだら曜日>で

過していた自分でしたが・・・

あちこちで局地的な雨降りで被害に遭われた皆さまの御心を

お察ししますと胸が痛みます。

 雨降りで額紫陽花もいっぱい蕾があり愛らしいな~

暫らく眺めることができます(^-^)

月始めは、いろいろな用事がありコースを箇条書きにして

済ませました~

今日の身支度は、<綿のインナー&オーガンジの黒のチュニック&オレンジカラーのレギンス>

 傍から見て<ど派手~>なんて・・・

センスのほどは如何かな~

最近、心境の変化で原色カラー好んでいるおけいちゃん(笑)

さきっきね~(先ほど)テレビつけていたら

 「厚田海浜プール」っていうんだって・・・知らなかった~

※昨年の画像だよ。

今年も同じところへ行ってきます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暫らくぶりに。。。 | トップ | ただいま~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事