keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

暫らくぶりに。。。

2013-07-28 20:59:20 | 日記

 

 恵みの雨とはいえ今日も鉛色の空模様でした~

郵便受けに車検の知らせ案内が・・・

もはや3年?

自家用車に変更になってから<車税><車両保険加入><車検>とやたらに維持費がかかるなあ~

以前は社用だったからあまり気にしてなかったけれどこのご時世だから<経費節減>に賛同しちゃいました。

今月~8月にかけてイベントの案内の封書がとどいていました。

最初に<ハーモニカ&ギター>のJOINT CONCERT

それが済んでY川&T中さんのライブ♪

最終<チェロ>演奏と・・・

      

 久々に至福のひと時を過ごそうと思います。

P.S.

 

 

 甘~い<ビオーネ>大粒二房 お中元で届きました(^-^)

我が家の冷蔵庫フルーツで所せまし状態で・・・

入浴後に頂きます!

「有難うございます(^-^)」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参考までに。。。 | トップ | 今日から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事