keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

ただいま~

2013-08-04 20:47:02 | 日記

 昨今、日曜日が待遠しいなあ。。。

今日も夏日!

お盆近くになると本家を預かる私は主人の兄弟6家族がめいめいに

地方から<お墓参り>の帰りに自宅に立ち寄るので・・・

それはそれはもてなしに忙しい。

でも年に一度の恒例行事だから笑顔でお迎えしなければいけないね~

ところで日ハム今日も負けちゃった~残念だわ~

テレビ観戦しながらすぎもと まさとさんの<吾も紅>のCD

を聴きながら今は亡き両親のこと思い出しながら目がうるうる

しちゃいまして・・・

 

 夕方、知人から食事の誘いがあり出かけました~

上幌向の農道近くにある<松りゅう>という焼き肉店へ直行!

解りずらい場所とはいえ大勢のお客がいて大盛況でしたよ。

「美味しい⇔格安」・・・お客は正直ですな~(笑)

P.S.

  今日のバックは、今一使い勝手が良くないけれど。。。

もったいないからなあ~

手持ちのもので<物を増やさない>ことを徹底します(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から・・・ | トップ | いや~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事