keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

快晴に恵まれ・・・

2017-05-08 18:28:19 | グルメ

 三連休も行楽日和でした~

初日の3日は、<まちかど短信>にのっとり近場の

 春を呼ぶ沢山の花々が待っている♪

由仁ガーデンへ到着です。

綺麗な花々の目の保養にと思い描いていたのですが・・・

ちょっと期待外れでした(苦笑い)

結局、レストランでランチバイキングを済ませることにしま

した。

 ヘルシーな食材メニューで待ち時間ありましたが・・・

とても美味しかったよ(*^_^*)

庭園の彩どり&新しい景色に出会える時期に出かけよう

ということで所用を終えて帰宅です。

翌日の4日は、北海道と言えば<ジンギスカンでしょ!>

 下手くそデジカメの画像には、無いですが・・・

冷えたノンアルコールのビールは、格別に喉越し最高!

三連休最後の5日は、

 ⇒何貫食べたのか!?

 ⇒<銀座園>

 此処は、時々食べに行くんですが・・・

お肉柔らかタレ最高&お味噌汁もたまらなく良いお味!

こ~んな感じで外食三昧で楽しい時間は、あっという間に

過ぎました(*^_^*)

今日から通常営業で

 ⇒日めくりカレンダーを相方に

催促されたので。。。

 ⇒モーニングコーヒー

で飲んでいそいそと出勤しました~

そうだよ。(忘れてた~)

昨晩は、私好みの<三八ラーメン>で〆。

外食は、

家庭の事情で此処しばらく中止します。

 

 P.S.

     ⇒素敵でしょ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道南方面(函館)桜の開花! | トップ | 明日は「母の日」 と言うこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事