keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2012-02-12 22:49:48 | 日記

 

  

   いや~連日の豪雪で各家屋根の雪下ろしに大わらわです。

自宅のすべての窓も開閉も出来ず真っ暗闇状態です。

積雪量208センチとか・・・

恐ろしいくらいで歩行中何時頭上落雪に巻き込まれるか思ったらぞ~っとしますね。

昨年の連休は外出していたんですがそんな状況じゃないんです。

さっぽろ雪まつりも本日で終了です。

結局、悪天候になりついつい残念ながら見送りしたんですよ。

来月6日は、是非ぜひ<6週間のダンスレッスン>チケットgetしてるから行こうね♪

P.S.

   な~ンか此の時間甘いものを口にしたくって。。。

 これだもんね~

駄目なおけいちゃんなんだから。。。

食べた後、深く深く反省しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは。 | トップ | 久々に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事