keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

昨日から何時もの静けさに戻りましたぁ・・・

2023-04-24 14:46:55 | 日記

 ●●市長選&議会議員選挙昨日 会場にて一票

投じて来ました。

選挙公報読みながら選挙に望まれる方々の主義主張

が痛く伝わるのですが・・・選挙前日迄、立候補する方々の連呼! 連呼!出来る事なら無投票であれば・・・と個人的に思う。

<清き一票>しか投票権利がないのがねぇ~

 

 外気が冷たく℃11風が吹くと寒いです。

暖房必須12度設定 

 小窓からお隣のさくらんぼを眺め日ごと芽の膨らみ

を感じます。

もうすぐそこまで春の訪れが・・・

老婆だけど・・・ワクワクしまっせ!

 

 GW(3.4.5三連休) だけど。。。

 

現状を思ったら家でしなければならない事サワヤマ?

(沢山)あるんですよ。

スッキリした部屋を保ちたい。

とにかく、物が多すぎる。

夢にまで・・・休みを利用して少しずつどうでもいいもの

から潔く捨てる事 行動に移す 自分に約束だぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解決できましたぁ~ | トップ | 2連休も 後半で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事