keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

解決できましたぁ~

2023-04-19 15:24:34 | 日記

 此処2週間程前からスマホ充電時間が7時間も・・・

起床時間am6:00になっても赤ランプで100%達せず

コンセントを移動しながら過ごしていました。

天気同様 イライラ がつのるばかり

昨年、機種変更したばかりなのに納得いかぬ?

で 予約制と知りつつ連絡せずに直行。

こ1時間待ち 原因の説明を受けました。

 ⇒卓上が自分にとって便利さを思い決めたのですが・・・

担当の方が 曰く<今ご使用の機種は・・頭が悪い子で 不具合が多いかも?>

<えぇ?>と耳かっぽじって聞き直し

でもでも自分の年齢を思った時使い慣れ親しんだ

今日の方が・・・

結局、卓上の製品没にして

速効充電器に切り替えましたぁ。

短時間で100%充電完了!

イライラ感吹っ飛びました(*^_^*)

それにしても<スマホの構造にも頭の良し悪しが

あるとはねぇ。>

あくまで担当の方の解りやすい説明だと思いますけ

ど。

車中自分の頭の悪さを理解しながら苦笑いで無事

帰宅でした。

 

 P.S.

   何時もご利用されてるお客様なんですが・・・

お釣りを

<姉さんに取って置け。>と。

内心、もしかして?  サービス業の方とお間違え?

私の仕事もサービスの業種だからいらした度に

頂戴するわけにはいきません。

 そうだよ。

次回、お預かりした時に相殺しましょ。

そうしたら、私も気が済むから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/16(日)一日中雨 | トップ | 昨日から何時もの静けさに戻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事