keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

たった・・・

2014-01-26 22:05:46 | 日記

 金曜日&土曜日だけが暖気で春の気配を感じ ルンルン気分もつかの間です。

今日は、朝から晩までしきりに雪降りでした。

     窓打つドット柄の大粒の雪。

 

  屋根からの落雪防止にコンパネ板。

 PM15:00~某テレビにてジャンプ番組を食い入るように見てました~

          ↓

           ↓

 空飛ぶ鳥のような素晴らしい滑走で(@_@;)  (@_@;)

 つい先ほど友から<夜分だけれど今なにしてる?>・・・まるで℡によるツイッター

だね。

そうね~ 冷蔵庫に暮れの残りを飲みながら

タンタ タタタ タタン~♪ ♪ ♪  (前奏で浮かれます♪)

 久々にフィル コリンズのCDを聴きながら

明日の予定をメモしているよ。

いろんな事しなければならないのでどうか私を一人にしてね~

とにかく自分軸のズレがないように <ご免!>

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事