keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

明日も。。。

2013-07-07 22:50:47 | 日記

 夏本番!

昨晩、急きょ長男の息子が旭川にて野球試合ありで試合都合で我が家に一泊。

早朝よりおにぎり作って(※コンビニに売ってるようなスマートな握りではなくまん丸で

固めの昔風な大きなおむすび)持たせました(笑)

無事に現地に到着の℡あったんだけれど。。。

車のトランクの中にうっかりミスでキーを入れたまま閉めスペアキー忘れ・・・の連絡。

即、ナビに頼り届けたんですよ~

私たち夫婦同様おっちょこちょいの我が息子でして嫌なところにるもんですね~

そんなわけで半日予定外の時間を費やし疲れましたわ。

旭山動物園も右折すれば行けたんだけれど℃31にもなり今回は省略です。  

 帰り際、砂川パーキングに大勢の人の集まっているのを見かけたんで立ち寄り

愛らしいぬいぐるみをパチリ!

 P.S.

   先日、この時期年に一度念入りお掃除して頂きあらゆる箇所がピカピカに

なってとても満足してます。

 

  

 室内&室外のガラス拭きそして草取りまで3人のスタッフ約4時間半で

暑い中、手際良くいて頂き<感謝!>です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは. | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事