keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

4連休快晴に恵まれて~

2015-09-23 20:47:25 | 日記

 

 

 

あまり体調もかんばしくないので今回は近場でうろちょろです。

4連休は、11年後に訪れるとか?

自分は、以後どんなふうになっているのかしら?

先行きの事を今からとやかく考え思っても。。。。

生かされて事に毎日感謝しながら過ごそうと決めました~

 休み中、知人のお嬢さんが

<ホルン>の演奏される事で事前にチケットGET(¥400)

生徒の皆さんが指揮者にのっとり素晴らしい演奏でうっとり

酔いしれて心和むひと時でした(^-^)

 <敬老の日>で豪華アレンジの花が届いていました。

私達の行事があるごとに出費させてしまい恐縮してます。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Is5r1DPLX8s#t=9 

  美味しそうなショートケーキも(^-^)

 

  呆け防止のためか?<ルーピックキューブ>も・・・

右脳&左脳を使う! 

私のポンコツ頭にはなかなか難しいの。

前面<青一色>にしたんだけれどさ~黄色と白がどうも? 

晩御飯の食器も片づけられない状態で。

傍で<いい加減に・・・。>睨みつけてる約一名がおります。

この辺で明日からの仕事の段取りをします。

 

 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張先から。。。 | トップ | 急に強い雨が降ったり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事