keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日も鬱陶しい天気でした~

2015-07-26 21:50:27 | 日記

 昨日、ひとりのお客様が<一週間後、早くも8月だね~>と。

本家を預かる我が家は、20日夕方に毎年恒例お墓掃除終了。

ついでに!?実家のお墓掃除も生前の感謝の意を伝えながら。。

墓石を念入りに磨いてくれる夫にはとても有難く妻として素直に

誉めことばをかけました(^-^)

今日の夫は、久々の仕事オフで自宅でのんびり過ごしたいようで

す。

私もご一緒?と言いたいところだけれど外の空気も吸いたいので

とか何とか言っちゃってクーラーかけYOSUIさんのCD聴きなが

らガンガン走行♪ ♪

● ●プレミアム商品券もある事だし着いた所が<洋服店>

ワンピース&ジャンバースカートにも・・・凸凹体型を目立たなく

自分としても満足感あり買っちゃいました。

先日、<服を買うなら、捨てなさい>という参考本を読んだばかり

なのにね(苦笑い)

留守番している大魔神(誰が付けたか夫のあだ名)にな~ンか

反省の気持ちと食事の用意も省略したい愚妻ですが。。。

 ↑ 決めましたよ。

 

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=dghX54ECvp8#t=3

 

P.S.

  お中元・・・頂いたり 贈ったり 毎年これが終わりかしら?

 

   

 

 冷えて甘くって 「美味しいそして有難う(^-^)」

 

 明日もかなり気温上昇するようです。

皆さまもどうか体調崩さず暑さを乗り切りましょう!    

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢にも何にもなりません。。。 | トップ | 連続猛暑続いて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事