keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

やっと・・・

2014-01-19 21:49:38 | 日記

 豪雪も一休み?

青空と同時に其々のお宅で大変危険ですが屋根に積もった雪下ろし作業してます。

 暦の上では、明日<大寒>なんですね~

凍て付くような⇔しばれる毎日で北国にどっぷりつかって諦め半分&春待つ半分

どうしょうもない気持ちです。

お昼過ぎにどうしても読みたい本がありおっかなびっくり(ツルツル路面で走行が怖い

)で書店に到着でした~

あいにく在庫がなく予約して帰ろうかなあ。。

思いきゃお店の出入り口に

      ↓

 3か月ごとの極々、シンプルなカレンダーが半額になって

いるのが目につき買っちゃいました。

4枚綴りで手間がかからないし・・・そんなノリで・・・結局<衝動買い?>

ところで<下町のロケット>をまだ読み終えてない私。

枕元に置いて1ページも読まないうちに字が読めなくってそのうち眠くなるありさま。

  ← 辞書を引くのも面倒になり・・・

 そうだよ、この中に便利な<電子辞書>があるじゃない、しまいこんで活用しない

なんて愚のこっ緒だよね~

気がつきました(苦笑い)

※ キャリーバッグなんだけれど冬分は収納しているの。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝刊に・・・ | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事