keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今時間。。。

2013-10-06 21:47:34 | 日記

 たぶん定山渓某ホテルの温泉につかり「良い湯だね~♪」していると思うなあ・・・

私は、<うたの集い♪>コーラスを聴きにメンバーのひとりであるち~ちゃんの独唱があるので・・・

彼女の美声は半端じゃなく上手すぎで

終了後、思わずハグしちゃいました(^-^)

学生の時、あまり目立たなかったんですが今じゃ<米辺に九の↓ 十>・・・粋な彼女だった。

帰り際、居酒屋経営の京ちゃんから<栗ご飯食べにおいでよ>連絡入り・・・

   

 冷えたビール中三杯 !

流石、四杯途中で定量だった(苦笑い)

久々にカラオケもお世辞にも上手いとは言えないと自分と知りつつ<紅とんぼ~大阪ラプソディ~

ノラ~ 小指の思い出♪> あ~楽しかった(^-^)

遊んだ次の日は不思議に仕事頑張れるます。

P.S.

   公園の噴水ももう少しで止められるな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GET! | トップ | すっかり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事