keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2014-01-10 18:25:02 | 日記

 今日のニュース報道ご覧になりましたか?

<昨晩から積雪1メートル超!!>

うちらの住んでるところだよ~

ここ数年前から雪の多いことで有名になって(@_@;)

朝から今年お初の<道路交通情報Now!>の確認出番です。

 

 今日のコースは、昨晩からあいにくの通行止め(黒ライン) 会社に到着するまで渋滞に巻き込まれつつ

無事到着との℡でやれやれ。

同じ地区でありながら滝川方面は思ったより荒れてなかったようで・・・

不思議ね。

岩見沢は、今だシンシンと降り続いておまけに寒~いそして何を隠そう「開店休業」みたいでね、

店内の照明も消したくなったり暖房も点けたくなかったのが本音でした(苦笑い)

<商い& 商い>とつぶやきながら店じまい日を改めて頑張るよ。

  車道挟んで雪にすっぽり埋まった車見えますか?

 

  先日、排雪車が幅広にしたのに雪壁が見えますか?

 

  こんな季節もおおよそ二月半は辛抱しなければ・・・

<節分過ぎたら春を迎える>のでそう思うと心ウキウキします(^-^)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは・・・ | トップ | 早朝より・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事